ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

初ライブを終えて

新宿MARZでの初ライブ
沢山の方々に観に来ていただきまして・・・
大感謝です!本当にありがとうございました!
主催者の「The Emeralds」はじめ
つしまみれ」「カルダモン」
共演したどのバンドもカッコよくて とても楽しい時間を過ごせました!』




オイラ個人的に・・・
良かった所&悪かった所
色々見えた部分があった事は大きな収穫だよ
今更ながら ライブってやってみなければワカラナイ事が
沢山あるんだねって あらためて思い知ったよ
それが面白かったりするんだけどね!!
やっぱりオイラは ライブが大好きだ(笑)

あっ 雨男なんて返上だね 
メチャいい天気だったから!!


(写真:テコンドーの岡本よりこサンに楽屋でツーショットをお願いしちゃったよ。岡本サン、ありがとうございます!)