ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

気になるリンゴ


青森旅行へ行った人から 頂いたお土産
「気になるリンゴ」・・・これ、おいしい!!!

この大きさ(一辺10cm位の立方体)の箱に入ったお菓子にしては
ズッシリ重いなぁ と思いつつ箱を空けてみたら・・・
そこには リンゴ一個まるごとパイでつつんじゃったお菓子が!
なんか贅沢な感じだね
従来のアップルパイと違い リンゴを煮てないとの事で
シャキシャキした食感がいいよ〜!!

食べ物に対する探究心が あんまり無いオイラだけど
コイツには はまりそうだ!!
CD・書籍ばかりだったインターネット・ショッピングで
初めて食べ物を買っちゃうかも!!

あっ「気になる・・・」って「木になる・・・」と掛けている?
これ書きながら 気が付いたよ(笑)