ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

やり直し

音源完成と10月31日の日記に書いたけど・・・
ADEYTOの歌を再録音したよ
完成後 何度か聴き直している間に
出来に満足出来なくなったらしいので・・・
(彼女は高い理想を持つ 頑張り屋なのだ)

スケジュールの都合で 今回はオイラが録音に立ち会ったよ
オイラが以前参加していたバンドでお世話なったスタジオを
久しぶりに使わせてもらったんだけど・・・
スタジオのオーナー・小池さんは 
相変わらず 感じの良い応対で嬉しかったな!
平日・昼間 オイラ達しか客がいなかったので
こんなメモ(写真)を残して いなくなったけどね(笑)

前回よりも時間をかけて より良い歌が録音できたと思うよ
後はMIXだ〜!! 頑張るぞ!!