ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

夜は 渋谷のライブハウス 乙(キノト)へ

‘煌乃優(コウノユウ)trio presents 「キネンビ」’を観に行ったよ

「煌乃優trio」は
アコギ弾き女性ヴォーカル煌乃優チャン+ドラム土肥クン+ベースNAOKIの3人から成るバンドで
アコースティックな切ない響きと激しい音(アコギをマーシャルアンプに突っ込んで歪みエフェクトONって無茶にオイラは驚いたよ/笑)の共存がカッコ良くてオイラは大ファンだったけど 残念ながら昨年夏に解散・・・
(その後 NAOKIとは「Genetic Sovereign」で一緒に活動を始めるのだ)

そんな「煌乃優trio」が今夜一晩だけの復活ライブ!!

彼らと交流の深い共演者は みな良質な音楽を奏で
ほぼ満員な客席は 彼らの人柄を表すように和やかな雰囲気
昨年夏以来に観るライブ中の彼らは
何故か解散前より 今夜の方が堂々として見えたよ
解散と同時に発表された彼らのアルバムの
タイトル曲「ヲトモダチ」をアンコールで聴くと
アルバムではオイラもギターで参加している曲で
思い入れがあるからか ライブが終わるからか
なんか ジ〜ン・・・と きちゃったよ。

しかし 現在同じバンドで活動しているNAOKIのステージを
客席から観るのは 不思議な気分だね(笑)

(写真:ライブ後の煌乃優チャンと!現在はソロ活動で頑張っているよ)
「煌乃優 公式網頁」
http://www.h6.dion.ne.jp/~you-co/