ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

愛しの清水エスパルス

「自分の故郷である静岡の磐田でプレーできることは光栄です」
ゴールキーパー川口選手が帰国 ジュビロ磐田に入団
オイラと同郷(静岡県・富士市)では?
磐田は遠いだろ! J1なら清水だろ!!
本当の故郷だったらJFLのジャトコだろ!

清水エスパルス・・・今期も弱かったなぁ
応援しているチームの負け試合って やっぱり面白くないよ
戸田選手は 退団しそうだし
来期もダメかな? あ〜あ・・・
それでも 新監督・長谷川健太氏に期待!

海外だとACミランの美しいサッカーが好き!!
こっちは まぁ好調だね
(このところ引き分けが続いているけど)
大好きなルイ・コスタは 最近出番がなくなっちゃったけど
カカのような若き天才が出てきちゃったから 仕方ないよね

日本代表W杯最終予選の組み合わせが決まったね
北朝鮮とのアウェー戦って 恐そう