ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2005.03.11 渋谷 Take Off 7

昨夜のライブ 観に来てくれた皆様・・・本当にありがとうございました

割と短い間隔でライブが続いているおかげで
(オイラ個人的に)冷静さ&熱さが良いバランスで
出せるようになってきたと昨夜は実感できたかな・・・収穫ありだよ!
でも まだまだやらなきゃならない事は沢山あるし
理想に少しでも近づく為に
日々精進だね
次回(3/23 渋谷O-Crest)も頑張るっす!!

共演バンドの皆さんとも会話が弾んで・・・
特に「REJEND」サン
http://rejend.alljapan.com
とのバカ話(失礼!)は面白かったよ
いつか普通に飲みに行きたいな(笑)

前回のライブに続いて観に来てくれた
俳優の「ジリ・ヴァンソン」クン
 http://www.van-son.net/
彼が脚本&監督する映画
「世の中に出ない者たちは真夜中に集まって遊ぶ〜PANDORA〜」
http://pandora.van-son.net/
・・・のエンディングテーマに「Genetic Sovereign」の「Snow」が使われているよ!
(映画の撮影技術はADEYTOが担当)
「Snow」はオイラがADEYTOと一番最初に作った曲で
アコースティックギターと歌のみだったものを
TAKA&NAOKIと共に現在のバンドスタイルに仕上げていった曲
(曲が完成した時点では まだバンド名も決まっていなかったな/笑)
なにかと思い入れ深い曲なので・・・
ヴァンソン君に気に入ってもらえたのは素直にうれしいな〜!!

(写真:ライブ後にヴァンソン君と!)
本当はヴァンソン君と一緒に観に来てくれた
↑映画主演女優の坂上香織サンともツーショット写真を撮らせてもらったけど・・・
もったいないから見せないよ〜だ(笑)!!