ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2005.04.03 横浜B.B.STREET


観にきてくれた皆様 本当にありがとうございました!!

(写真:HIROSHI SUZUKI)

B.B.STREETって音がオイラ好み!!大好き!!
・・・となると当然パフォーマンスも良くなる訳で
細かい事は抜きにしても(エフェクターを踏み間違えたりとか/反省)
ココ最近では一番良い出来だったのでは?
まぁね ライブのビデオを見直ししていないから
今はまだイイ気分なんだけど(笑)
2nd Alubum「TEMPUS AURUM」も用意していた分は売り切れちゃったし
(まだ聴いていない方 是非宜しくです!!)
予想に反して 穏やかな春の陽気にも恵まれて
とてもいい感じな一日だったよ!!

この調子で次回4/18(月)新宿MARZも頑張るぞ!!