ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

歯ブラシ


電動歯ブラシって どの位普及しているのかな?

使った事ある?

オイラは・・・

サンスター・GUM 音波振動 乾電池式(価格¥3,000位のもの)で

電動歯ブラシを初体験!! 

スイッチ ON!!

モーターの音が大きく 歯科医に歯を治療してもらう時の あの嫌な感じを連想・・・

ブラシの動きは思っていた以上に細かく 値段のわりに優秀? 

ブラシが唇や頬に少し触れただけで 細かい振動がくすぐったい(笑)!!

・・・と思ったけど 直ぐに慣れて 面白くなってきた(笑)!!

歯磨き粉の泡立ちが いいね

磨き終えた後 歯のツルツルした感じがいいね

うん 好感触!! 毎日使えそうだよ

日常 当たり前すぎて意識すらしなくなっていた

歯磨きという習慣が いきなり新しいスタイルに変わったという・・・

オイラにとっては 大きな出来事だったよ(笑)


でも

TVドラマ等でよく観る 1つのコップに歯ブラシが2本

男女が一緒に住んでいるという事を表す場面で・・・

電動歯ブラシが2本だと・・・なんか変だよね(笑)