ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

54-71@新宿LOFT

54-71」のライブを観に新宿LOFT


オイラの知っている「54-71」は


・「enClorox」と「trun men of non-doing」のAlbum2枚
enClorox
true men of non-doing
・過去2回程 目撃したライブ


・・・で そこから受けた印象は
テクノ ヒップ・ホップ ファンク ジャズ ハードコア・・・etc
様々なジャンルの音楽を愛して
オリジナルなスタイルにまで昇華できる数少ないバンドの一つ
・・・って感じで かなり好印象



その後 ギターが脱退して
ヴォーカルがキーボードを担当するトリオ編成になってからの
54-71」は今夜が初体験




予想以上に壮絶!!!!
オイラの知っている54-71とは別物!!!
色物ギリギリなヴォーカルのパーフォーマンスも
(ここまでくると もはやヴォーカルと呼んで良いものかとも思う)
強力リズム隊のキレキレな素晴らしい演奏力に引っ張られ
音楽的に観れちゃうのが不思議(笑)
(ヴォーカルのパーフォーマンス姿を写真に撮ったけれど
あまりに壮絶な為 ココに載せるのは や〜めた/笑)



観た事が無い方は 是非一度お試しあれ

ALL SONGS COMPOSED & PERFORMED BY 54-71 Recorded in Februry 2004

ALL SONGS COMPOSED & PERFORMED BY 54-71 Recorded in Februry 2004



54-71」 http://www.54-71.org/



おまけの写真↓
一緒にライブを観に行ったTAKAの車を止めた
新宿歌舞伎町地下駐車場の目印・・・なんとなく好き