ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

 グルグル ドヨ〜ン・・・

先週末 いきなり体調を崩し
泣く泣くバンドのスタジオ練習を欠席
ああ メンバーに迷惑をかけてしまった



そんな時に 良いアイディアなど出るはずもなく
最近 家で弾くギターも梅雨入りって感じ



今日も まだ体力的に自信が無く 
楽しみだった「煌乃 優」チャンのライブも欠席
ライブを観に行ったTAKAが 帰りにオイラの所へ寄ってくれたので
なんとなく近所のファミレスへ
「色々重たく考えすぎなのでは?」とTAKAからの ありがたい指摘



そうなのだ いつも同じような事を繰り返し考えすぎて
グルグルと落ちて行くのだ
過去に何度もこんな嫌な感じは味わっているはずだし 
わかっちゃいるけど・・・ね


成長してないな〜


うう〜!!実家の犬「アキ」(↓)と山の中を散歩したい・・・