ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

スタジオ&ハンバーガー

■昨日は バンドでスタジオリハーサル
なんだかんだ ありまして
メンバー全員揃って 音を出すのは久しぶり
(ココに書き込むのも 久しぶりっすね)
オイラが引きこもっている間に作った新曲に取り掛かる
前に書いたかもしれないけど 
メンバーに新曲を発表する瞬間は とにかく緊張するよ
こればかりは 何度やっても慣れないなぁ・・・
ああ オイラのワガママに付き合ってくれるメンバー達に大感謝!!
次回(7/10(日)横浜B.B.STREET)ライブでは発表できるかな(?)

やっぱりバンドで演奏している時間は楽しい!!

↑真ん中の手はNAOKIのだよ

スタジオ入り時に 
NAOKIマクドナルドのハンバーガーを持ち込み
「朝飯まだなんです!1分で食います!少し時間を下さい!」
とガッツリ食べているのを見て
(コレはよく見る光景なのだが/笑)
なぜか 今日に限ってオイラも無性に食べたくなった

↑ADEYTOの食べていたパンも美味そうに見えて・・・
スタジオからの帰り道 近所のマックへ直行!!

ダブルチーズバーガーとマックシェイク(杏仁娘)を注文した・・・
初めての飲んだ(食べた?)杏仁娘
オイラは あまり好みではない・・・
マックシェイクって こんなに薄かったっけ?
っていうか ハンバーガーと合わないな・・・
これなら コンビニで買えるアイス
ロッテのクーリッシュの方が好きだな


外で飼い主を待っている犬クンが

暑そうで気の毒だったよ



ウィンブルドン女子テニス シャラポワは絶好調だけど
あの掛け声(?)だけは どうしても笑ってしまう(笑)
美人からあの掛け声が出るってのが 面白いのかな?