ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2005.07.10.YOKOHAMA B.B.STREET



(ライブ後の日記って いつも同じ書き出しになっちゃいますが)
観に来てくれた皆様 本当にありがとうございました!!

前回のライブから 少し間が空いてしまったのですが
オイラ的には いいライブをお見せする事が出来たと思っています・・・
いかがでしたでしょうか?



紆余曲折があって いつも以上に生みの苦しみを味わった
新曲の評判が良かったのが なにより嬉しいっす!



目の前に立ちはだかる壁に 小さな穴をこじ開け
そこから 少しヒカリが差し込んできた感じ・・・
その先の景色を もっともっと見たいから
これからも この行為を続けなきゃね
 
(↑2枚の写真はHIROSHI SUZUKI氏の撮影・・・アリガトウ!!)


おまけ↓
ADEYTOはライブ前にスイカを買って食べていたよ(笑)。