ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

寝ていました・・・

先週 水曜夜辺りから 少し頭痛と吐き気
木曜朝に 熱が38度あることに気づき
それから 昨日昼まで寝ていました・・・

様々な方に ご迷惑をおかけしました
この場を借りてお詫び申し上げます



今回は風邪だったんだけど
な〜んか 今年に入ってから体調が良くない!
元々そんなに健康な人ではなかったけど
このごろ特にヒドイ
歳をとって単純に体力低下?
病気の時って 何でも悪〜く考えちゃう・・・
土曜日 地震の時は布団の中で寝てたのだけど
このまま死ぬのかなって一瞬本気で考えたよ(笑)
Tシャツ&パンツ&爆発アフロ頭&髭伸び放題の姿で
発見されるのは嫌だなとか・・・
なんて 思う余裕はあったけど

 

う〜ん 本気で自分の健康について考えなきゃ
バイかも

まだまだギター弾きたいからね