ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

最近気になった事


■近所の靴屋で
2ヶ月程前から気になっていた
adidas DAKOTA HI」
観る度に値段が下がって・・・
¥7,500→¥6,000→¥4,900!!
定価の半額じゃん!!
これはお買い得だって事で
買っちゃった〜



■大好きなバンド「グレイプバイン
ニューシングル「アダバナ」のPVをTVKで観たよ
バナナマン荒川良々おぎやはぎ・・・
お笑い芸人が出演していてビックリ!!
不覚にも そっちのインパクトが強く
曲の印象が あまり残らなかったので
CDを買ってジックリ聴こうかなと(笑)
もうすぐ発売のアルバムも楽しみ!!



ドランクドラゴンがラッパーに扮して出演中の
コカ・コーラのCMで
塚地氏が一発ギャグ「ここをこうこうこう」をやっている!!
・・・のを今日になって気がついた(笑)
何度も観ていたCMなのにな〜
気がついたら メチャ笑ってしまった(笑)
・・・遅すぎる?