ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2005.08.20.YOKOHAMA B.B.STREET


毎度の事ながら・・・

観に来てくれた皆様 ありがとうございました!!
やっぱり オイラはライブが大好きだ!!
これが有ると無いとでは 日常が大違い!!
大げさではなく 生きてると実感できる貴重な時間なのだね!!
今回は あんまり お客さんがいなくて・・・
(共演バンドの皆さんも苦戦していたみたいだなぁ)
とか関係なく オイラ的にはイイ感じで出来たかなと

写真は いつも応援してくれるsmaサンが
2ちゃんねるスレッドで
丁寧なライブレポートと共にUPしてくれたものから
使わせていただきました・・・どうもありがとう!!

↑いつのまにやら オイラの足元
エフェクターボードまで撮られていたのね・・・ちと恥ずかしい(笑)
最近 ライブの度に 共演バンド・ギター弾きの方から
機材についての質問が多い気がするけど・・・
ご覧のように 特に変わったものは使っていないんだよね(笑)
あ 今回からテープ・エコーの代わりに
BOSSのデジタル・リヴァーブを導入してみたよ
(結局 その方がラクなんだよね)
う〜ん もう少し研究しなきゃなって感じかな
リヴァーブ・・・その効果と同様に奥が深いっす(おそまつ)!!