ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Baby Mongoose presents

     "Menses Festival"@東高円寺UFO CLUB


友人megaチャンのバンド「BABY MONGOOSE」が
1stAlbumをDionysus Records(USA!!)から発表〜!!
レコ発ライブを観に行ったよ
5バンド出演の企画
寝坊して2バンドしか観れなかったけど(スミマセン)・・・


■「Space Vacuum」
「BABY Mongoose」のレベールメイトで
はるばるアメリカから来日したバンド!!
ピコピコ電子音 + ガレージ・ロックな音
お世辞にも上手いとは言えない演奏(スミマセン)だったけど
そんなこと どうでも良くなっちゃうくらい
インパクトのあるヴィジュアルと
ライブ慣れしていそうなパフォーマンス・・・
面白かった!!

http://www.spacevacuum.com/


■「BABY MONGOOSE」
ヴォーカルのmegaチャンとは
本当に 長〜い付き合いにも関わらず
このバンドでのライブを観るのは 
今夜が初めて(スミマセン)・・・


オオ〜!!!!
カッコイイッ!!!!!!
オッシャレ!!!!
こっちもピコピコ電子音 + ガレージ・ロックな音
だけど
もっとセンス良く繊細に・・・って感じ
ドラムが上手いから 安心して気持ちよくリズムに酔えるし
(やっぱある程度は演奏が上手い方がいいなぁ
     ・・・さっきと 書いている事が違うけど/笑) 
ベースもギターも オイラ好みなフレーズがタップリ!!
megaチャンは とにかく素敵過ぎるし
ギタライザーにミュータントベース・・・
自作オリジナル楽器もナイス!!

え〜い!!
オイラのヘタクソな文で とやかく書くのは
じれったい!! 時間の無駄!!
(けして 手抜きな訳ではなく/笑)
・・・なので どんなバンドなのかは
Web Siteのプロフィールを参照にしてくださいまし(↓)!!
http://wondersnakes.com/babymongoose/


↓アルバムも(今 コレ書きながら聴いているよ)イイ感じ!!

Enter the Baby Mongoose

Enter the Baby Mongoose

とにかくオイラは はまりました!!
また 観に行こう〜っと
ヒャッホ〜!!