ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

壊れた〜!!

例によって ライブ前なので美容院へ行く
オイラを担当してくれる 美容師・naritaサンから
「日記、読んでいますよ!」と言われ
嬉しいやら 恥ずかしやら(笑)
しかも CO2free Tシャツまで購入したとの事で・・・大感謝!!

そんなこんなで 帰り道は良い気分!
綺麗な青空だし 空の写真でも撮ろうかなと思ったら・・・
あれれ?? 携帯電話のカメラが壊れている!!!
明るい光に反応しすぎるらしく
何を撮っても白〜く ぼやけてしまう・・・
かろうじて かなり暗い部屋で撮った写真がコレ↓

ああ ココの写真は 殆どがこの携帯電話で撮ったものばかり
きっと↑の写真が最後になるのかな・・・
修理するより 新しいのを買ったほうがいいのかなぁ・・・
メール機能も電話機能も生きてるのに なんかソレって悔しい!
かといって 普段デジカメを持ち歩くのも面倒だしなぁ・・・
DoCoMo D505is まだまだ行けると思っていたのになぁ・・・