ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2005.10.08 shibuya O-crest

 観に来てくださった皆様に感謝です!!



若い女の子が沢山!!・・・いつもと違う雰囲気の中での演奏は

貴重な経験になったかも


(Photo:Hiroshi Suzuki)



オイラ個人的には

かなり力が入りすぎ・・・

もう少し繊細な部分を丁寧に出せないとダメだなぁ・・・

ガツンと力で行っちゃって良い部分との

切り替えが上手く出来なかったよ(涙)・・・

勢い良く走りすぎて おーっとっとっ止まれない

あ〜あ 通り過ぎてしまった みたいな場面が多数・・・

う〜ん まだまだ青いっすね  反省



主催の「PRIMEADDICT」yujiサンとは 

かなり長い付き合いになるけど・・・

変わらない高いレベルのパフォーマンス!! 圧倒されちゃったよ!!

そして「PRIMEADDICT」プログラミング&キーボード&DJ担当のK.E.Nクンと

オイラは 同じバンドのメンバーとして活動していた過去もあり・・・

多才で器用なK.E.Nクンを観て な〜んか懐かしかったよ


色々とお世話になりました・・・今後とも宜しくお願いします!!




あ 「GENETIC SOVEREIGN」WEB SITE(PCのみ) に
写真ギャラリーが出来たよ!!
(TOPページ→newsをクリック!!)
初ライブから約一年・・・たかが一年 されど一年 
あ〜 いろいろあったね〜なんて
写真を観て 少し感傷的になってみたり・・・
まだ 早すぎるか(笑)