ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

GRAPEVINE tour 2005

      sweet home adabama @ 横浜BLITZ



久しぶりに「グレイプバイン」のライブを観てきたよ



良い曲を 良い演奏で・・・

とても当たり前の事だけど とても大事な事だなぁと

再確認させられちゃったよ(笑)



彼らにしては異色作(?) 
アコースティックなレッド・ツェッペリンって感じな
KINGDOM COME
ライブでは どうするのかなぁと思っていたけど
見事なアレンジだったよ
田中氏の「プッシュプッシュプッシュ・・・」
ってモロなフェイクに大笑い!!


d e racin e
新作「デラシネ」からの曲を中心に
今までの曲も バランスよく取り入れたメニュー
特に初期の曲を聴くと
田中氏の歌唱力が 当時より上がっているのがわかるよね



・・・すげ〜よかったっす!!!