ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2005.11.20 横浜B.B.STREET


書き込み遅くなりましたが・・・
観に来てくれた皆様 本当にありがとうございました!!

足元の機材を減らして
少しシンプルにしたのが功を奏したのか?
熱さと冷静さの程良いバランス感・・・
オイラ個人的には 良い出来だったかなぁと


「ジェネティック・サヴァリン」
今年最後のライブを締めくくるのに
ふさわしいパフォーマンスが出来たかなと自画自賛(笑)


さ この後 年内はアルバム制作に集中っす!!



例によって ライブ前に髪を切ったので
(携帯カメラが壊れているのを すっかり忘れて)
写真をパチリ・・・

こんなのが撮れたよ(↑)
サイケでしょ?
これはこれで楽しくてクセになるかも(笑)
まぁ・・・何を撮っても こんなになっちゃうけどね