ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

感謝

実は ココで公表する少し前に
既にバンド解散を伝えるメールを
オイラ個人的にお付き合いのある友人諸氏に宛てて
大量に送っていて・・・
皆さんから あたたかい励ましの言葉の
返信を沢山いただきました!!

ありがたいっす!! ホントに感謝っす!!


でも 今はそんなに落ち込んでいる訳ではないよ(笑)


確かに バンドが続くかわからないハッキリしない時期は
ウジウジ悩んだりしていたけど
なんだかんだで はっきり「解散」が決まった時からは
悩み解決スッキリって感じだよ
この先 どんな形でどんな音楽を創って行くのか
まだ 決まっていないから
もちろん不安もあるけど 
楽しみワクワク感の方が大きいよ!!
色々な人と会って 色々な可能性を想像するのは楽しいしね


とりあえず 新たな顔ぶれで
来週スタジオに入るよ
はてさて どうなることやら(笑)


明日はギターのリペアでも行こうかなと
新しい事を始める前に 
オイラの武器(ギター)をベストな状態にしておかなくてはね!!