ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

フライトプラン

・・・で せっかく山手まで行ったので 本牧で映画!
車じゃないと不便だからか? 
本牧の映画館は いつも空いていて(笑)オススメ!


オリバー・ツイスト」にしようか迷ったけど 
なんとなく気分で「フライトプラン」を観たよ


う〜ん・・・どうなんだろ?

この手の映画は ネタがばれっちゃったらオシマイなので
多くは書かないけど・・・


突っ込みどころが満載!!
話に無理がある所が多いのでは?


予備知識 無い方が楽しめたのかな?
予告・CMなど情報が多すぎるのも考え物だよね・・・

オイラ的には ごめんなさい・・・イマイチでした