ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ほっとけ!


「連休は 何をしているの?」とか 
色々と質問されたけどさ


ゴールデンウィ−ク・・・あんまり関係ないよ
ギターのフレーズを考えなきゃならないのさ
そう やるべき事は普段と変わらないよ


オイラ一人で音楽を作っていたら
きっと 流されて遊んじゃうだろうな


でも バンドのメンバーも頑張っているのだから
・・・って考えると 踏ん張りも効くのだよ


まあね 好きな事をやっているのだから
君からみれば 
遊んでいるのと変わらないよね


まぁ いいさ 
面倒だからその通りって事にしておくよ
別に 解って貰おうなんて思ってないしさ


そうだよ 好きでギターを弾いているのだよ
思い出させてくれて ありがとね


君は そんなに充実した生活を送っているの?
悪いけど 
オイラには そんな風に見えないよ


価値観は 人それぞれだと
オイラは思うけどね


はいはい そうだね 
ごめんね〜つまらないヤツで


まぁ せいぜい休日とやらを楽しんでよ


・・・っつうか 頼むから 
オイラの事は ほっといてくれる?
君に迷惑をかける訳じゃないでしょ?



電話で くだらない口ゲンカ 
あ〜不愉快だった