ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

日本引き分け


サッカーW杯グループリーグ第2戦 日本 VS クロアチア
0−0 で引き分け・・・


選手は 暑さでかなり疲れていたみたいだね
観ているだけのオイラも なんだか力が入ってしまい・・・疲れた(笑)


GK川口の活躍 同郷出身であるオイラとしては嬉しいけれどね
やっぱね 点取りたいよね FWの活躍が観たいよね
でも 終わってしまった事をとやかく言っても仕方が無いし・・・


とにかく 次のブラジル戦!!
引いて守ってカウンターだけでは 絶対勝てない相手だよね
夜の試合だから これまでの2試合より暑くはないだろうし
ガンガン前からプレッシャーをかけ続けて(90分間!!)
セレソンを慌てさせる場面を見せて欲しいよ!!


試合はやってみないと分からないからね!!