ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

少しだけ拍子抜け

前回 作り始めた曲を仕上げた後 
軽く録音して 明日(6/21)関係者へ提出!!


・・・ってな訳で かなり気合を入れてスタジオ入り
ヴォーカル松岡氏からのKey変更&コード変更指令なんかもあり(笑)
こりゃヤバイ!! 今日中に仕上がるか?
と オイラは普段より少しだけ緊張感を持っていたのだけど・・・


スタジオ途中に 関係者から連絡があり 
明日の提出は延期になったとの事で


少しだけ拍子抜け(笑)


締め切りが延びただけで
やらなきゃならない事は 変わらないんだけどね


時間を掛ければ良い物が出来るって訳ではないのだろうけど
やっぱ 余裕がある方がいいよね〜


ああ・・・
ゆとりのある日々を送りたい・・・
と ささやかな願いを書いてみたり(笑)