ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Classic Rock


友人に誘われて セッションに参加する為に
新宿のスタジオへ


Jimi Hendrix
・Cream
・KISS

・・・などの濃い〜Classic Rock的な名曲を
楽〜な感じで弾く
いや 体力的にはしんどいっていうか全力なんだけど
昔のブルースロックって 曲構成とか使っているコードとか・・・シンプルだからね
演奏中 頭の中が疲れないんだなぁと
こういうの 久しぶりに弾いてみて思ったよ
最近 さっぱり聴かなくなっちゃった音だけど
これはこれで やってみると楽しかったり(笑)


楽しいスタジオの後は 楽しい飲み会
久しぶりに 終電ギリギリまで飲んじゃったよ
あ 電車でスタジオに行くのも久しぶりだったなぁ


プラグドに集中したいって前に書いたけど
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20060602
今日みたいな感じの お誘いだったら平気!! 
(事前の準備時間が殆どいらないので)

また 遊びましょう〜!!



ちと 飲みすぎたかも(苦笑)
オエッ