ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ハスノイトとハツスタジオ


「ハスノイト」
http://www.hasnoit.com/
☆煌乃優(Vo., Gt.)
☆ピアノララバイ(Pf.)
☆taka(Dr.)
☆石橋直樹(Ba.)
・・・の4人からなるバンド


っていうか 
日頃からココを読んでくれている人にとっては
前バンド「Genetic Sovereign」で 
オイラと活動を共にしたtaka&直樹が 
現在頑張っているバンド
って書いた方が説明早いよね(笑)



その「ハスノイト」のピアノララバイ君が 
諸事情により参加できなくなったライブで
オイラがギターを弾く事になったのだ!!


今日は 早速スタジオにて初の音合わせ
初だけど・・・ 
優チャン以外の2人とは 
お久しぶり〜って感じ(笑)


急な話で 
事前の準備が まったく出来ない状態でのスタジオ入りだったから
なんとか付いて行くって感じは 仕方がないにしても
その割に なんとなくサマになってしまうのは
やっぱ 前バンドでの積み重ねが生きているのかなぁと・・・ 
スタジオ前は 昨日ココに書いたような不安が少しあったけれど
終わってみれば 全然平気だったかも(笑)


ライブは 7月29日(土)渋谷・屋根裏 だよ


まあね ピアノの代役でギターだからね
当然 そのまんまって訳にはいかないから・・・
これからライブまでの間 やらなきゃならない事は山積みだけど
引き受けた以上 オイラなりにベストを尽くしたいなと


時間がある方は ライブを是非観に来てくださいませ〜!!


あ 打ち合わせ中 
オイラはお客さんなので
話にはついて行けず(笑)
暇なので いきなり写真を撮ってみたり(笑)↓