ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

録音!!

夕方 スタジオへ向かう
横浜の天気は 日差しの中に雨

いわゆる「天気雨」ってヤツ
なんか 少し楽しい(笑)
子供の頃から 好きなんだよね〜
なんて浮かれていたら 都心で事故渋滞
ああ 20分くらい遅刻して到着


関係者から 演奏レベルを上げた音源の提出を求められ
いつもの「せ〜の」で一発録音って方法に限界を感じ
今回は 各パート別に録音をする事に・・・
で オイラのMTRより 高性能な物を所有する
ベース・さとう氏が録音係を担当

オイラはギターに専念って感じで 
少し気が楽になったかも(笑)


限られた時間の中 それなりのパフォーマンスだったけれど
最後の最後でオイラは痛恨のミス 予定分を少し消化できず
時間に追われるプレッシャーに負けた感があり・・・無念!!


スタジオ終了後のロビーで
Hi-STANDARDのギター・横山健 氏を発見!!
イカツイ外人メンバー(?)と英語で会話をしていて
目立ってたなぁ・・・ロックって感じ
オイラも 前バンドでは
周りから あんな風に観られてたのかなぁ 
なんて思ったりしたよ
あ 知名度が違いすぎるか(笑)