ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ハスノイト@渋谷・屋根裏

(コロモネ present 『COROCKFESTIVAL '06』)


予想外な人と突然の再会!! 
オイラ個人的に嬉しいハプニングもあったりで
観に来てくれた皆様 本当に有難うございました!!!


「ハスノイト」へのサポート参加
話が来てから 20日間で迎えたライブ・・・
どうなることかと不安もあったけれど
とにかく熱いライブを!!
と 気持ちを込めて演奏する事はできたかなと


まあね 細かいミスを上げれば色々あったけどさ(笑)
とりあえず コレを書いている今は 
一仕事やりとげた充実感!! 
と 疲労感(笑)
やっぱね 疲れたぁ
張り切って 力が入っちゃってね



主催バンド「コロモネ」は 凄く好みの音だったなぁ〜
なんかね 間の使い方がツボにはまっちゃったよ


オイラ個人としては 久しぶり(なんと4ヶ月ぶり!!)のライブ・・・
うん やっぱね ライブ好きなんだよねぇ(笑)
楽しい一日を過ごせたって事で
色々全てに大感謝!!