ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

In&Out PRESENTS『JIRU』@アイピット目白

先日 音響作りを少しお手伝いした
劇団の公演初日を観に目白へ


台風が来ているからか? 
PM6:40目白駅を降りたら 怖いくらい凄い夕焼け

あ 目白駅で降りるのって初めて(笑)
地図を片手に 会場まで向かい
PM7:00の公演スタートに間に合って一安心


劇のスートリーは・・・
終戦後 復興に向けて人々の生活にも明るさが戻ってきた頃に
出兵し死んだと思われていた男が 突然帰って来た事で
ドタバタする周りの人々の様子を描いた コメディー


うん 素直に面白かったよ!!
オイラにとって 演劇は畑違いなので 
多くを語る事は できないけれど・・・
きっと 演劇の世界も
こういう位置から頑張っている人達が
世の中には 沢山いるわけで
それは オイラのようなバンドをやっている人間も
まったく同じなわけで・・・
畑違いとはいえ ひとごとでは済まされないんだよね
やっぱね 頑張っている姿を観るってのは刺激を受けるよ


タイミングが合えば また観に行きたいなぁと
Tサン 今夜は招待していただきホントありがとうございました!!


あ 公演は8/13(日)迄だよ 
興味のある方は是非!!