ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

外は雷雨だけど大笑い


ピカっと光り ゴロゴロと雷が鳴った後
すんごい豪雨・・・


そんな中 オイラは自宅でまったり
録画した「タモリ倶楽部」を観ながら大笑い
今回は・・・
「安斉さんを手伝おう」がテーマ
空耳アワーでおなじみの安斉肇 氏は
番組内でも よく収録に遅刻したとネタにされているけど
本業の デザイナーとしての仕事時でも 
締め切りを守らないらしい(笑)
そこで 番組が安斉さんの仕事を手伝ってしまおうって事なんだけど・・・
番組30分まるごと安斉さんってのは かなり笑えた!!
ゲストの(おなじみ)みうらじゅん氏のつっこみは 
相変わらず変なところを突いてくるし
早乙女ケイ子氏も ゆるゆるキャラでよかったっす

Harold‐T100Peace―安斎肇作品集 (〔新風舎文庫〕―Post card book)

Harold‐T100Peace―安斎肇作品集 (〔新風舎文庫〕―Post card book)

↑オイラ 持っているよ(笑)


外は ホラー映画のように激しく荒れた天候なのに 
部屋の中で ゆるゆるなTV番組を観るって
変な感じ(笑)