ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ライブに向けて


スタジオ練習の為 都心のスタジオへ向かう

走っている車が少ないおかげで・・・いつもより早く到着
世の中 まだお盆休みモードなのかな?
しか〜し 
オイラの中では 夏休みは昨日で終わり
今日から 来週のライブに向けて
いつも以上 バンドに集中なのだ


ドラマーはサポートメンバーを迎えて活動中の
「プラグドアンダーカラー」
今夜から 来週のライブでドラムを叩いてもらう 
マツオ ケンイチ氏との練習開始
作曲時のスタジオを お願いしている
もりもり氏とは かなり演奏スタイルが違うので
聴きなれた(弾きなれた)曲も 違って聴こえるのが面白いよ


うん なんだかんだで
新たな課題も見えて 有意義な時間だったかなと


どうでもいい事だけど
今夜の「プラグドアンダーカラー」
マツオカ リョウスケ(歌 & ギター)
マツオ  ケンイチ(ドラム)
サトウ  ケンジ(ベース)
イケダ  ケンジ(ギター)
・・・マッチャン二人 ケンチャン三人 
う〜ん 名前がややこしい(笑)


帰り道
横浜に近づくに連れて 雨が降ってきて・・・

フロントガラスに当たる雨の音
「パチパチパチ・・・」って 
アナログレコードのノイズみたいで
カーステレオCDの音と重なって いい感じだなぁ〜
などと ノンキな事を思っていたら
横浜に着いたら すんごい雷&豪雨
車から機材を降ろしただけで 全身ずぶ濡れ
なんか 疲れた(笑)


さて
これから 今日見えた課題をやらなきゃならん!!
眠いけど がんばろうっと