ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

赤坂で録音 二日目

今日は昨日の続き
松岡氏の歌&ギター と オイラのギターを録音


で 昨日から引き続き
プロデューサー氏からテキパキと指示が飛び
それを こなすだけで精一杯なオイラは 
まったく余裕がなく
あっという間に終わった感じ・・・


歌とギター 両方の松岡氏は
もっと大変そうだったけどね(笑)


 ***********************************


出来上がった物は
オイラが弾いているけど オイラではないような・・・
いや 悪い意味ではなくね
プロデュースされると こんな感じの音も生まれるのかと
新鮮な発見!!


録音現場での・・・ 
妥協せずにトコトン音を追及する姿勢とその方法
そして バンド&オイラに今足りない物・・・
うん とにかく勉強になった!!


今日 録音した音が
はたして発表できるのか 
今のところなんとも言えないけれど


凄く良い経験を積ませてもらったよ


 ***********************************


お昼過ぎから 作業開始で
終了は 深夜


金曜深夜の赤坂〜六本木辺りは 
黒塗りのゴツイ車&タクシーの群れ!!
なんとか すり抜け横浜に無事到着〜


ああ 疲れた 
もう 眠る〜