ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

気分一新


いつも利用している 
初台のスタジオが 混んでいたので  
(予約するのが遅かったんだけどね)
他に良いスタジオは無いかなぁ?と色々探した結果・・・


今夜は 笹塚のスタジオへ


コレがまた なかなか良い雰囲気の場所で
ロビーなんか ↓おっしゃれなドラマに出てきちゃう部屋みたいで

我らがプラグドのメンバー達ったら 初めての場所なのに 
靴なんか脱いじゃって くつろぐ くつろぐ(笑)
いつもより 長〜くミーティング・・・


スタジオの中も こんな↓照明だし

機材も新しくてキレイだし
肝心な音も 歌が良く聞こえてイイ感じ!!


前回ライブ〜レコーディングを終えて
見えてきた弱点を 出来るだけ克服して
次回ライブを迎えられるように・・・
新しい環境で頑張るのだ!!


これから 
毎週 笹塚へ通う日々が始まりそうだよ