ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2006.09.17 渋谷CYCLONE

〜Tonight the Night vol.1〜

観に来てくださった皆様も
観に来たかったけど来れなかった皆様も
本当に有難うございました!!


プラグドに加入して 3回目のライブとなる今夜
3回目にして(やっと)オイラ的に 
手ごたえを感じられた夜だったよ
勿論 細かい所は色々と反省点があるけど(苦笑)
・・・とりあえず 前回のライブよりは
納得できるパフォーマンスだったかなと
でも 
普段 クセを知り尽くした自分のアンプを使い慣れているので
いきなり お店のアンプとは友達になれなかったかなぁ・・・
搬入の荷物が少なくて 楽だったけどね(笑)


主催バンド「Knock Out Mouse」サンと
オイラ以外のプラグドのメンバーは
大学時代 同じサークルだったらしく
(サポートドラマーもりもり氏もね)
客席も含め ちと同窓会っぽくて
オイラ的にはついて行けない感もあったけど(笑)
みんな 良い人達だったし
共演バンドも皆さん 凄く良かったし
(特に「ヒトリリー」さんはツボでした!!)
とても 充実した夜を過ごせたよ


アンプを持って行けなくて 車じゃなかったから
打ち上げで お酒イッパイ飲めたしね(笑)