ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

笑いすぎ

「プラグドアンダーカラー」のスタジオ
今夜は 公募に答えてくれたキーボードの方と初合わせ


・・・にも関わらず
メンバー全員 喋りすぎ(笑)
先週から参加のドラマー・セキ氏も 
かなり飛ばしまくり
で 
盛り上がりすぎ 笑いすぎ
初めて参加したキーボードの方は どう思ったのだろう?
って考えると ちと申し訳ない感もあるけど・・・
とりあえず 楽しかったから 
まぁいいや 今夜はOKって事で(笑)
次からは ビシッと行きましょう!!


■ライブ決定!!
11/2(木)渋谷サイクロン
宜しくお願いします!!


■「プラグドアンダーカラー」WEB SITEに
前回&前々回のライブ写真をUP!!
ん? いつの間に撮っていたんだ? 
全然知らなかった(笑)