ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Uターンして¥6,000の出費


ホント 色々な事が重なって 
かなりの睡眠不足状態でスタジオに向かう・・・
考え事をしていたのか 
睡眠不足でボーッとしていたのか
気がついたら 目的地のスタジオを通りすぎちゃっていて(涙)
バイ!引き返さなきゃ! と思ってUターン
しばらく走っていたら
「横浜ナンバー○○-○○の車 すみやかに左に寄せて停車しなさい」
と パトカーに停められ
Uターン禁止(-1点)で 反則金¥6,000・・・

うぅ 凹むなぁ・・・


今夜のスタジオは いつもと違う状態
メンバー3人+αで入ったんだけど
こりゃヒドイ!! あまりにもヒドイ!!
何があったのか書けない位ヒドイ!!
(ヒドイって書いちゃったけど)
メンバー3人 かなり凹む・・・
って書いちゃったけど いいでしょ?
書いちゃったよ 書いちまえ


帰り道 一人になって
ただ ため息のみ


月が綺麗だったけれど
ダメだった一日