ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

木曜に向けて


今夜はスタジオリハーサル
ライブ前 最終チェック


・・・だけど スタジオ前ミーティングに遅刻
早めに起床し 準備万端だったのに
出かける前 少し時間が早かったので
ソファに座ってCDを聴いていたら ウトウトしてしまったらしく
気がついた時には 出発予定時間を60分経過・・・
やっちまったい!!
このパターン 過去に何度も経験済みで
ほんと情けないっす
メンバーの皆様 すみませんでした m(__)m


バンドの演奏は かなりイイ感じに仕上がっているっすよ!!

・・・だけど 最後の通しリハ最後の曲中で
オイラのアンプ(いまや問題児になっている)「SOVTEK」から
音が出なくなる!!
この前 リペアに出したばかりなのになぁ・・・
またもや 渋谷サイクロンでのライブ前に・・・
↓前回と まったく同じパターン(涙)
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20060914


フン 負けないっすよ!