ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2006.11.02 渋谷CYCLONE

〜GREEN GREEN CYCLONE〜

観に来てくださった皆様も
観に来たかったけど来れなかった皆様も
本当に有難うございました!!


共演した5バンド 全てのヴォーカリストがレベル高し!!
みんな それぞれ特徴を持った良い声の持ち主ばかりでね
ぶっちゃけ 
ライブハウスのブッキングで こういう事って珍しいよなぁ 
・・・と 嬉しい驚き(笑)


オイラ個人的には
う〜ん 力が入りすぎだったかなぁ・・・
曲中での 激しい部分の表現はソレで良いにしても
その勢いを 引きずったままになってしまい
柔らかく繊細に 聴かせなければならない部分が 
かなり雑になってしまったかなと 


このバランス感って 
ライブの回数を  続けてこなして行かないと
身に付かないんだよね
普段の練習で どれだけ上手く表現出来ても
本番独特の あの雰囲気って
まったく別世界だからねぇ・・・


イタタタ・・・
もう 首が痛いよ(涙)
やっぱ 力入りすぎ〜


ドラマー・セキ氏との初ライブって事も
力が入った理由の一つだったかなぁと(笑)
まぁ その辺りは
かなり楽しく出来たから OKだよね!!
うん 楽しかった!!