ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

溝ノ口→渋谷

さて 昨日書いたようにストリートじゃ
いざ ギターとVOX電池アンプを担いで
電車に乗って溝ノ口へ
と 家を出てすぐの所で
自転車に乗ったお爺さんと乗用車の接触事故に遭遇・・・


赤信号なのに フラフラと進んでしまった自転車を
左折しようとした乗用車が巻き込んでしまい
お爺さんは道路に投げ出され 体を強く打ってしまう
信号待ちしていたオイラの目の前での あっという間の出来事
(11/5「ハスノイト」ライブ前のタカと たぶん同じような状況で)
http://d.hatena.ne.jp/t1971m1975/20061106
慌てている運転手に声をかけ 救急車を呼ぶように指示をしたり・・・
お爺さんは かなり痛そうだったけど
とりあえず意識はしっかりしていたので
後の事は 近くにいた人にお願いし
(オイラは目撃者なので・・・何かあった時の事を考えて
その人にオイラの連絡先を伝えてから)
高ぶる変な気持ちを抑えつつ 溝の口へ向かう


で 予定より30分位遅刻


ストリートライブって書くと大げさになっちゃうのかな・・・
楽〜に外で音出しって感じになってしまったよ
ほんと オイラも松岡氏も初めての経験なので
やってみて わかった事が沢山あったよ
わざわざ観に来てくれた友人の皆様に大感謝!!
ありがとうございました!!


その後 さとう氏&サポートドラマー・セキ氏と渋谷で合流し
居酒屋でミーティング


目先の事しか見ていない 先走ったオイラの行動で 
メンバーを混乱させてしまった事に大反省・・・
足元を見つつも 先を見据えて 
今やるべき事を・・・


酔った頭で いろいろと考えつつ
終電にて帰宅