ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ハスノイト吉祥寺Silver Elephantでライブ


なんだかんだで 
オイラが参加するハスノイトのライブも
今日で3回目・・・
オイラ的には
正直 前回ライブまではイッパイイッパイだったけど
今日は少し冷静に 余裕を持ちつつできたかなと
前回ライブと同じ演奏時間だったけれど 短く感じたよ
楽しめていたからだろうなぁ(笑)


共演バンドの皆さんも 
それぞれ独自の世界観をしっかり持っていて 
質の高いパフォーマンス!
オイラも一観客として 
充実した時間を過ごさせて頂きました


観に来てくれた皆様 関係者の皆様
本当にありがとうございました!!