ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

お墓参り後イタリアン

オイラにとって凄く大事な存在だった
とある親族の方の
命日なので
神奈川県央部へお墓参りに向かう


自然豊かな場所で 天気も良く
なんだかイイ気分

しっかりと お墓の掃除を済ませ
故人を偲びつつも


帰り道 
その辺りでは大評判だという
イタリアンレストラン「バフェット」
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/baffetto/
・・・というお店で食事


親族3名と共に 頼んだメニューは
・ピザ シシリア−ナ(トマト/アンチョビ/バジル)
・パスタ フィットチーネ(生ハム/きのこ/クリーム味)
・パスタ ミランザーネ(茄子/ベーコン/トマト味)
・イカ墨のリゾット 
と ビール(笑)


いや〜メチャ美味かった!!
全部美味かった!!
あんまり食にこだわらない 貧相なオイラの舌でも
コレはキタ〜!!


ちと 交通の便が悪い所だけど
お試しの価値アリっす!!

・・・命日だというのに 浮かれてしまうのも
なんだかねと 皆で言いつつも
また来ようと 思ったのでした(笑)



あまりの美味さで 夢中になり
写真を撮るのを忘れたよ