ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

クリスマスもスタジオ入り


クリスマスも 関係なく(笑)


再び修理に出していた「SOVTEK」ギターアンプ
治ったとの連絡を受け 
横浜・山手にあるリペアショップ「ELMORE」へ向かう
AM11:30〜出発


山手に行く為には
横浜駅西口〜みなとみらい地区〜関内を
通らなければならないのだが・・・
さすがクリスマスイブ(笑) 道メチャ混み!!
通常30分ちょっとの道のりが 60分もかかってしまう・・・
って「ELMORE」井沼サンに伝えたら
「・・・ったく 勘違い野郎が多すぎますよね(怒)」と 
普段 温厚な井沼サンから毒づく言葉が出て
なんだか おかしかったなぁ(笑)


そのまま 関内に戻り
PM1:00〜「ハスノイト」スタジオリハーサル
早速試した お久しぶりの「SOVTEK」
かなりイイ感じ!! やっぱコレっすよ!!


次回ライブ 12/29(金・肉の日/笑)横浜・関内B.B.STREET
には ピアノララバイ君が当日合流するらしいので
攻撃は彼に任せて オイラはアルバムで弾いているように守備的なギターを・・・
まぁ なんとかなるでしょう(笑)


年末で慌しい時だと思うけど 
時間ある方はライブよろしくです!!


すっかり暗くなった夕方の帰り道も
案の定 メチャ混み
歩道を行き交う人達を 車内から眺め
クリスマスで盛り上がれるのも 若さの特権だよなぁ
と しみじみ思ってしまったよ(笑)