ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

今年最後のライブは横浜B.B.STREETにて


オイラが参加する「ハスノイト」のライブ
4回目は ピアノララバイ君の参加で
初の5人編成


そもそも 
オイラが「ハスノイト」をサポートしたきっかけは
ピアノララバイ君の代役 助っ人だったので
まさか ピアノララバイ君と共演する日が来るとは
思ってもいなかったよ(笑)


で 実際やってみて
過去3回のライブと同じ曲を演奏していても
オイラの弾くべきフレーズは変わってくるので
今までとは 違う感覚だったなぁ
正直な所 まだよくわからんって感じ(笑)
客観的に聴けていないのかな
オイラ的にどう弾くべきなのか 
まだ 迷っている部分が多いよ


攻撃的MFポジションの選手
守備のツボがわからず・・・ってところかね


難しいねぇ・・・