ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

大晦日


う〜
少し良くなったものの 未だに頭がヅキヅキと痛い・・・
たまにやって来る この頭痛
大晦日だろうが お正月だろうが関係ないんだよね(苦笑)


2006年は
「plug'ed under colour(プラグドアンダーカラー)」
http://www.geocities.jp/pu_colour/
に 加入する事から始まって
新しい出会いの多い年だったなぁ
それに伴って オイラにとっての新しいチャレンジも多かったよ
後半からは
「ハスノイト」
http://www.hasnoit.com/
サポート参加も引き受けて
かなり慌しく 時間が早く過ぎて行く感じで・・・
ほんと あっという間だったなぁ


ギターを弾ける事 音を出せる環境にある事を
ホントにありがたく思うよ


そして 今年3月後半位からだったかな?
ココを ほぼ毎日更新した自分に軽く拍手(笑)
駄文に付き合ってくれる 皆様に大感謝っす!!


皆様 良いお年を・・・


そして(たぶん/笑)また明日・・・