ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

車検でのんびり


愛車が 車検なので
新横浜にある ホンダのお店へ


明日夕方には引き渡せるとの事で 
少しの間 愛車とお別れ・・・
帰りは勿論 徒歩&電車
最寄駅は 新横浜ではなく横浜線小机駅
事前に地図で確認したものの
初めての道を駅まで歩くのは 軽く冒険っぽいな(笑)
午前中 よく晴れて爽やかで冷たい風も気持ちよい
途中 メチャでかい宇宙船のような建造物が!!
あ そうか 日産スタジアム横浜国際競技場)か
そうだった この辺だった・・・
すっかり忘れていたので ちと驚いたり(笑)


そのまま 帰宅するつもりだったけど
久しぶりの横浜線が お出かけ気分を盛り上げた為か?
急遽 横浜をブラブラ
立ち寄ったお店で Leeのジーンズを購入 
Leeって初めてだけど・・・うん 気に入った!! 
土曜日の「ハスノイト」のライブでは コレを履こう(笑)


う〜ん
まったりした一日