ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

満員・・・

明日 いよいよ「ハスノイト」の1stアルバム発売!!

で 渋谷でライブ!!


ハスノイト レコ発自主企画「バースデー」
date: 2007/1/13(Sat.)
place: 渋谷club乙-kinoto-
open:17:30 start:18:00
ticket:\1600+1D(Adv.), \1900+1D(Door)
feat.: pjeckae / SIREN / OFF人 /
daft union / ハスノイト



時間ありましたら 是非観に来てくださいませ〜!!


・・・ってな訳で 昼間 その為の準備をしつつ
夕方 昨日車検に預けた愛車を受け取りに行く為
電車に乗ったんだけど
ああ 久しぶりの満員電車

オイラは 日頃この時間に電車に乗ることは無いので
ホント キツイっす
毎日 乗っている皆さんってば
ホント 凄いっす
オイラには 耐えられません・・・
この人達に バンドの告知出来ないかなぁ
などと アホな事を考えつつ(笑)
ホンダのお店に 到着
いつもオイラを担当してくれるOサンと
一時間位の世間話 なかなか興味深い話が聞けて面白かったり
「♪出来ちゃった〜 出来ちゃった〜」の TVCMを観て気になっていた 
新型ライフの 自動で縦列駐車出来ちゃう機能を説明してもらったりで
イロイロ ありがとうございました!
帰り道 愛車のキレが良くなった足回りを実感しつつ帰宅


これから
明日の「ハスノイト」ライブ時に 
ドサクサにまぎれて 配ってしまうつもりの
「プラグドアンダーカラー」のフライヤーを作るのだ(笑)