ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

 2/1(木)渋谷O-crestライブ近し!!

夜 都内スタジオにて
2/1(木)渋谷O-crest ライブに向けて最終リハ−サル


なかなか 良いぞ!!この勢い!!
このメンツが揃うと・・・ホント よく喋るよ(笑)


昨年秋頃に故障し 様々な部品を交換
すっかり音が変わってしまったアンプ「SOVTEK」

(スタンバイスイッチも交換・・・
オリジナルパーツが手に入らずチグハグな見た目に/涙)
実は 前回「ハスノイト」レコ発ライブで使った時にも
「?」な感覚があったんだけど・・・
今夜 なんとなくオイラ好みのツボを見つけられたかなぁ
やっと じゃじゃ馬を乗りこなしたって感じ!
それだけの事で ちと心強くなるんだよね〜


さぁ!!ライブぢゃ!!


2/1(木) 渋谷O-Crest


[Crest League 公式戦 Vol.111]
OPEN 18:00 / START 18:30 
ADV.¥2,000 / DOOR.¥2,500
出演:K-CODE/signote/Jolly Jelly Fish/elephant 69


*「plug'ed under colour」は2番目(19:10〜)出演予定




時間ありましたら 宜しくお願いしますっ!!