ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

渋谷O-Crestにてライブ


正午ジャストに起床
TVを点けたら「笑っていいとも!
テレホンショッキング」のゲストが 
空耳アワーでおなじみのデザイナー安斎さん!!
フジテレビでタモさん&安斎さんのツーショット!!
なんか 珍しい物を観た得した気分(笑)
・・・こいつぁ 昼から縁起がいいぜ!!(?)


なんてね どこか浮かれていたけどね
ライブはね う〜ん・・・


ぶっちゃけちゃうと・・・


前々日のスタジオリハで 掴んだつもりだった音作り・・・
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20070130
なんか 今日は掴めなかったなぁ・・・


当日リハでは あまり感じなかった違和感が
本番では ありありで
弾いていて気持ちが良くない・・・


う〜ん もうわからん
しばらく「SOVTEK」アンプを
使うの止めてみようかなぁ・・・


・・・ってな感じだったけど


以前オイラと一緒にバンドをやっていた 戦友のような友人
オイラの育ての親的な 0-East関係者の方
ギター弾きの大先輩 師匠のような方
メイクをしてギターを弾いていた(笑)恥ずかしいオイラの過去を知っている方
等々・・・・久しぶりにお会いした方が多かったり
「ハスノイト」のメンバーが来てくれたり・・・
あ〜もう ホント観に来てくれた皆様に大感謝!!
そして もちろん
メンバー・松岡氏 
サポートメンバー・タカ&マヤハラ両氏
プラグドのスタッフを引き受けてくれた・T嬢
O-Crestの大村氏&スタッフの皆様・・・
オイラ自身の調子が悪かったライブ時は 普段のライブ以上に 
様々な人に支えられているって現実を ヒシヒシと感じちゃうんだよね・・・


ありがとうございます!!!!


次回ライブは今日の経験を活かせるように・・・頑張ります
m(__)m