ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ショッキングピンク


近所に「神奈川スケートリンク」ってスケート場があるんだけど・・・


荒川静香選手が金メダルを獲って以来(?)
フィギアスケート人気UPなのか? 
夕方に このスケートリンク前を通ると
駐車場がメチャ混雑しているんだよね
多分 スケート教室に通う子供を 
送り迎えする親達の車なんだろうなぁ・・・
駐車場待ちの車がズラーッと並んで 
目の前の国道は一車線埋まっているし
警備員(誘導員)らしき人も忙しそうだし


その駐車場待ち車列横の歩道で 
小学校低学年位の女の子を見かけたんだけど・・・
ピンク色なフィギアスケート衣装のままで
テクテクと歩いていて・・・
スゲ−目立っていたんだよね(笑)


きっと 駐車場が空くのを待っている時間がなくて
車から降りて 歩いてスケート場まで行こうって事なんだろうけどね


普通な生活の場に いきなり現れると
スケートの衣装って
かなりエグイっす!!


あの衣装・・・
スポーツニュ−ス等TVで観ても
なんとも思わないんだけどなぁ
よくよく考えたら
水着で外を歩くのと大して変わらないもんね(笑)


あ 明日「ハスノイト」のライブよろしくっす!!
普通な衣装(ハスノイトでは ちと渋めに大人っぽく)で頑張ります(笑)